赤字家計を見直そう 

旦那の給料は少ないし上がらない。来年春には、長男中学入学、車2台の車検があります。このブログ書くことによって目標を立て達成したいです。

無駄使い


はぁ〜


これは無駄使いなんだろうか?


友達に誘われ下着のセール会場へ。ワンセット買って帰るつもりが2セット買ってしまった😓

ワンセット2200円。計4400円


(1年前に買ったきりだからまぁいいか〜)


そんな気持ちがよぎる。


自分に甘すぎだね…反省😔


それに加え旦那から、

「仕事の靴が穴が空いちゃったから新しいの買って!」


旦那の仕事は配送関係で、よく動くから靴がよくダメになる…


丈夫そうな少し高めの靴を買ってもダメになるし😓いっそ安いのを買ってまたダメになったら買う。それが1番だな〜っと思った。


でも、旦那はブランドのじゃないとダメだから安いお店を探して履いて履き心地もチェック!

なんでもいい訳じゃないから、面倒だ😓


お買い上げ〜3980円。


はぁ〜😔


⭐️今日の出来事



くつろいで寝てる飼い猫トラ🐱


可愛くて毎日癒されます😌

×

非ログインユーザーとして返信する